HOME > ご利用について
ご利用について
ご利用手順
STEP1
アスクルのご利用には、まずアスクルカタログを請求ください。
処理完了後、ご登録FAX番号宛にパスワードを発行します。
カタログ到着まで待てない方は、スグ注文したいよりお願いします。
STEP2
最寄のアスクル物流センターより、無料アスクルカタログを送付いたします。
カタログ裏にログインID(お問い合わせ番号)の記載がございます。
STEP3
ご注文は、カタログにあるFAXオーダーシートより可能です。
ネットでのご注文は、アスクルインターネットショップ より、お願いします。
※ログインする際にはID/パスワードが必要となります。
STEP4
商品の配送は、宅急便にて当日・翌日配送いたします。納期日の詳細につきましては、カタログをご覧ください。
ご注文時に、配送日を指定していただく事も可能です。
STEP5
請求書は、毎月末日締めまたは毎月10日締めで、締め日から5日前後までに送付いたします。
アスクルカタログご請求時には、月末締めでご利用登録が完了いたします。
今すぐ注文するには
STEP1
アスクルインターネットショップにて、ご購入いただく商品を買い物カゴへ入れてください。
STEP2
商品を買い物カゴに入れましたら、カゴの確認・ご注文手続きへお進みいただき、お客様情報の入力をお願いします。
STEP3
レジ画面にて、ご購入商品およびお客様情報のご確認をお願いいたします。
お買い上げされますと、リプライメールが届きます。
STEP4
お客様の最寄りの物流センターより、商品をお届けします。
※お支払条件のご確認をさせていただく場合等で、お客様へご連絡を差し上げる事がございます。