HOME

受付時間/午前9時~午後5時(土日祝除く)

フリーダイヤル:0120-976-442

お申し込み専用ダイヤル

アスクル正規取扱販売店 ブングルドットコム株式会社

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問をご紹介します。

ログインID・パスワードについて

アスクルインターネットショップを利用する為に、ID・パスワードはどうしたらもらえるのですか?
アスクルカタログお申込みフォームよりカタログ請求されますと、ご利用登録完了後にFAXにてパスワード発行しております。
IDはカタログ裏記載となります。
ログインIDを忘れてしまったんですが。
「ログインID」とは「お問い合せ番号」のことで、アスクルへご登録後に発行される8桁の数字です。「お問い合せ番号」はカタログ裏面、もしくは納品書、請求書に記載されています。ご不明な際は、アスクルサービスデスク TEL.0120-345-861 へお問合せください。
パスワードを忘れたんですが。
ウェブ上で、再発行依頼が可能です。メールまたはFAXでのご案内となります。アスクルインターネットショップより再発行手続きをお願いいたします。
パスワードを変更したいんですが。
アスクルインターネットショップより、サイト中段の右メニューの「マイページ」へお進みください。
ご変更もこちらで可能です。各種登録内容の確認・ご変更もこちらで可能です。

ご注文について

注文前に、まずは見積書をだしてほしいのですが。
見積発行依頼書を、お送りいたします。フリーダイヤル 0120-03-1590 へお電話ください。
今までFAXで注文していたのを、インターネットから注文したい。
パスワードの登録(ログインID・パスワード発行)が必要となります。
アスクルインターネットショップより、初めての方へ ⇒ パスワードの登録をお願いします。
電話で注文したい。
アスクルでは、インターネットかFAXからの注文のみ、となります。ご了承ください。
アスクルを個人で利用する事は出来ますか?
個人様でのご利用につきましては、個人・SOHO向けサイト(ロハコ)をご用意しております。
法人様向アスクルとはサービスが異なりますので、アスマルでご確認ください。
今、注文したものをキャンセルしたい。
「お取消し・変更可能時間」内であれば、1回のみお客様よりキャンセルやお届け日のご変更などのお手続きがいただけます。
アスクル・インターネットショップ マイページ内の『ご注文履歴・再注文』からお手続きください。
※ご利用にはログインが必要です。
カタログに掲載の無い商品を購入したい。
アスクル・インターネットショップなら、トナー、PC用品、ソフトウェア、文具など、カタログに未掲載の商品のお取り寄せを行うサービスがございます。
「カタログ外商品お取り寄せサービス」は、サイト上部の「特注品」タブを押しますと、入口がございます。
お取寄せできない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
注文が本当に完了したか確認したい。
アスクル・インターネットショップにてお買い物が完了しますと、必ず、リプライメールをお届けします。
また、アスクル・インターネットショップでは、サイト上部メニューの「ご利用履歴」より「ご利用履歴」画面にアクセスをし、ご注文の履歴をご確認いただくことができます。

商品のお届けについて

配送日の指定は出来ますか?
アスクル・インターネットショップでは、ご注文の際、「レジ画面」にてご希望の配送日をご指定いただくことができます。(土・日・祝日を含む)
※お届け時間のご指定は承っておりません。
※ご注文受付時間の都合により、ご指定を承れない場合がございます。
※家具ショップの商品・特注品の一部商品・サービスはお届けの仕組みが異なります。詳しくは、それぞれのサービスのページをご確認ください。
配送の時間指定はできますか?
お届け時間は、それぞれの地域やその日の交通事情などにより異なるため、商品お届け時間指定は承っておりません。ご不在の場合は、不在票にて対応させていただきますので配送業者にお問い合わせください。
登録した住所以外の場所に商品を送りたいのですが?
アスクル・インターネットショップからご注文をいただきますと、ご登録住所以外へのお届け先を指定することができます。お買い物を進めいただきますと、希望のお届け先をアドレス帳へご登録・ご指定する事が出来ます。

お支払について

お支払方法は?
10日締め または 月末締め でご請求書を発行しております。お支払方法は、銀行振込・郵便局/コンビニ払い・口座引落・カード決済をお選びいただけます。
支払方法・請求締切日を変更したい。
お支払方法の変更はアスクル・インターネットショップより、中部メニューの「登録情報の変更」画面にてお手続きをお願いいたします。なおご希望のお支払方法が表示されない場合は、お客様の担当販売店またはアスクルお問い合わせセンターへご連絡ください。アスクルお問合せセンター 0120-345-861
アスクル・インターネットショップから請求締切日を変更するには、ログイン後、画面中部メニューの「登録情報の変更」より「ご請求締切日の変更」画面に進んでください。「10日締め・月末締め」より、ご希望の締切日にご変更いただけます。
代金引換で利用したいのですが?
現在、アスクル通販では、代金引換でのご利用は出来ません。ご了承ください。
アスクルカタログからの値引きはありますか?
通常、アスクル通販では、カタログ記載の価格で全国均一価格でのご提供とさせていただいております。
支払サイトを合せていただけますか?
アスクルご請求書では、月末締めの翌月15日払い、10日締めの当月25日払い、と記載がございますが、お客様担当代理店(カタログ裏記載・納品書・請求書でご確認ください。)によって、お客様の支払サイトに合せた対応をしておりますので、一度お問合せください。
当社指定用紙での請求をお願いしたいのですが?
お客様担当代理店(カタログ裏記載・納品書・請求書でご確認ください。)によって、対応が異なります。当ウェブサイト運営:ブングルドットコムでは、出来るだけお客様のご意向に沿った形でお取引させていただきますので、弊社サポートデスク:フリーダイヤル 0120-03-1590 へお問合せください。
よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からいただいた、よくあるご質問をご紹介します。

ご利用について

ご利用について

ご利用のお客様へ、ご利用手順、請求等についてご説明します。

お支払方法

お支払方法

ご利用のお客様へ、便利なお支払方法を各種ご用意しております。

PAGE TOP